新着情報

2015.05.22 お知らせ

コンサートクルーズ開催致します!

コンサートクルーズ開催致します!

遊覧船の中でコンサートを開催いたします。諏訪湖を夜間運航する遊覧船 竜宮丸の中での開催です。湖畔の夜景をバックにコンサートをお楽しみください。
演奏者は葦木美咲さん。太陽光で発電した電力を使った新しいLIVEスタイル「光合成LIVE」をされています。また、コンサートには軽食・ドリンクが付いてます
そして演奏後には、諏訪湖ならではの花火が湖上より上がります。この花火、参加されるお客様の間近から上がる花火なんです。遠くの湖畔の夜景と山々のシルエットをバックに花火を鑑賞していただけます。
ぜひ、皆さんの参加をお待ちしております。


  開催については…
日時   6月20日 19時00分~
会場   諏訪湖観光汽船 竜宮丸
料金   4,000
       ※荒天時は内容を大幅に変更して実施します。
       チケットは、ローソンチケットで発売中です。Lコードは32137
出演   葦木美咲
 1985年9月 松本市に生まれる。茅野市在住。
2003年2月(当時17歳)、自分で作詞作曲をはじめ松本駅前路上にてライブ活動を開始。2003年頃からアルバムを発表。ライブ活動を続ける。太陽光で発電した電力を使った新しいLIVEスタイル「光合成LIVE」を2006年から展開。
日本文化を辿り、全国の遺跡、史跡、文化財・文化施設などでも積極的にコンサートを行う。   
葦木美咲オフィシャルサイト  http://www.misakix.jp/

コンサートクルーズ開催致します!