新着情報

2014.12.19 釣果情報

2014年12月19日 ワカサギ釣り釣果情報

2014年12月19日 ワカサギ釣り釣果情報

7時から15時までで、21~135尾ほど釣れました。
一日中、ワカサギの食いがかなり渋くなってきました。小型のものが7割ほど混ざっていました。
時間によってはポツポツと釣れています。
 
今朝は冷え込みがかなり厳しく、桟橋周辺で湖が凍っていました。
氷の厚さは1㎝くらいですが、溶けずに夕方近くまで残っていました。
 

3日前に積もった雪が解けずにまだドーム船の周りに残っています。
晴れた日のドーム船の中はポカポカですが、ドーム船に行くまでが寒いです。
くれぐれも暖かい格好でお越しください。
 
また、湖畔の歩道などにも雪がだいぶ残っていたりして、大変滑りやすくなっています。
足元に気をつけてお越しください。
 
みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。